お知らせWhat’s New

大治流通センター リニューアルのお知らせ

投稿日 : 2020年07月30日 | カテゴリー: お知らせ

この度、更なる物流機能の向上のため、大治流通センターのリニューアル工事を進めておりましたが、無事完成致しましたのでご連絡致します。

 

リニューアル期間中には、ご不便とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 

これを機に社員一同、新たな気持ちで更なる物流品質の向上に努めてまいる覚悟でございますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

大治流通センター 外観①
大治流通センター 外観②
ピッキングエリア
倉庫内①
倉庫内②

夏季休暇休暇期間のご案内

投稿日 : 2020年07月29日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、夏季休暇期間中は、下記日程において休業とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

 

8月9日(日) ~ 8月16日(日)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては8月17日(月)以降に対応させて頂きます。

当社ホームページ 一部リニューアルのお知らせ

投稿日 : 2020年06月25日 | カテゴリー: お知らせ

この度、当社ホームページの一部コンテンツ追加に伴いリニューアルをおこないました。

当社のソリューションのコンテンツと致しまして、

『省エネ基準説明 義務化のお手伝い』というページを追加しております。
 
是非、当社へお問い合わせ・ご相談いただければと思います。
 

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休暇期間のご案内

投稿日 : 2020年04月27日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク休暇期間中は、下記日程において休業とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

5月2日(土)~ 5月6日(水)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては5月7日(木)以降に対応させて頂きます

臨時休業のご案内

投稿日 : 2020年04月23日 | カテゴリー: お知らせ

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます 

さて 報道機関等からの情報にもありますように 新型コロナウイルスの影響拡大により全都道府県において緊急事態宣言が発令されました

ついては 誠に勝手ではございますが 感染拡大防止のため下記の日程を臨時休業とさせて頂きます

お取引先様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます  

敬白

 

 

臨 時 休 業 日:令和2年4月25日(土)

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては
 4月27日(月)以降に対応させて頂きます

以上

年末年始休暇期間のご案内

投稿日 : 2019年12月12日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、年末年始休暇期間中は、下記の日程において休業とさせて頂きます。

 

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

令和1年12月28日(土) ~ 令和2年1月5日(日)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては1月6日(月)以降に対応させて頂きます

夏季休暇期間のご案内

投稿日 : 2019年07月31日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、夏季休暇期間中は、下記日程において休業とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

 

8月11日(日) ~ 8月18日(日)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては8月19日(月)以降に対応させて頂きます。

ゴールデンウィーク休暇期間のご案内

投稿日 : 2019年04月11日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク休暇期間中は、下記日程において休業とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

4月27日(土)~ 5月6日(月)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては5月7日(火)以降に対応させて頂きます

年末年始休暇期間のご案内

投稿日 : 2018年12月22日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、年末年始休暇期間中は、下記日程において休業とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

平成30年12月29日(土) ~ 平成30年1月4日(金)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては1月5日(土)以降に対応させて頂きます

夏季休暇期間のご案内

投稿日 : 2018年07月30日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、夏季休暇期間中は、下記日程において休業とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

 

8月11日(土) ~ 8月16日(木)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては8月17日(金)以降に対応させて頂きます。

ゴールデンウィーク休暇期間のご案内

投稿日 : 2018年04月26日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク休暇期間中は、下記日程において休業とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

5月3日(木)~ 5月6日(日)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては5月7日(月)以降に対応させて頂きます

本社事務所の移転 及び 臨時休業のご案内

投稿日 : 2018年02月02日 | カテゴリー: お知らせ

謹啓  貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます  平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます 

さて  この度 テラビックキョーワ本社を隣接する協和本陣ビルへ移転する運びとなりました ついては 事務所移転に伴い下記の日程を臨時休業とさせて頂きます お得意様には大変ご迷惑をお掛け致しますが ご理解頂きますようお願い申し上げます

 事務所移転により部署内連携強化及び業務迅速化を図り 皆様方のご期待に沿えますよう努力を重ねてまいりますので 何卒倍旧のご愛顧とご指導を賜りますようお願い申し上げます

 略儀ながら書中をもちましてご案内かたがたご挨拶申し上げます

謹白

 

                        記

 

【臨時休業日】     平成30年2月16日(金)

【業務開始日】     平成30年2月19日(月)

平成30年2月16日(金)の配送対応はおこないますが 当日ご下命分の配送については

弊社システムの都合上 お受けすることができませんので 何卒ご理解の程宜しくお願い致します

 

【新事務所】

〒453-0041 名古屋市中村区本陣通3丁目33番地 協和本陣ビル5階

※電話番号及びFAX番号に変更ございません

年末年始休暇期間のご案内

投稿日 : 2017年12月14日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、年末年始休暇期間中は、下記日程において休業とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

平成29年12月29日(金) ~ 平成30年1月4日(木)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては1月5日(金)以降に対応させて頂きます

夏季休暇期間のご案内

投稿日 : 2017年07月25日 | カテゴリー: お知らせ

誠に勝手ではございますが、夏季休暇期間中は、下記日程において休業とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

【休業日程】

8月11日(金) ~ 8月16日(水)まで

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては8月17日(木)以降に対応させて頂きます

臨時休業のご案内

投稿日 : 2017年05月09日 | カテゴリー: お知らせ

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます

さて 誠に勝手ではございますが 全社社内研修のため下記の日程を臨時休業とさせて頂きます

お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが ご理解頂きますようお願い申し上げます

 

敬白

 

 

臨 時 休 業 日:6月16日(金)

 

※メールやFAXなどでお問い合わせ頂きました内容につきましては
 6月19日(月)以降に対応させて頂きます

以上